新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年も“ヴェルクよこすか”(横須賀市立勤労福祉会館)をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

市民の皆様が「安心」「安全」「快適」に当施設をご利用いただけるけることを念頭に施設運営を心がけ、昨年は大変ご支持をいただきました「健康体操」「就労支援講座」「勤労者向けセミナー」「資格取得講座」等々の自主事業を進めさせていただき、多くの市民の方々に当館を活用していただきました。

2019年も職員一同更なるサービス、利便性向上を念頭において新たな「体操教室」「講座」「セミナー」をご案内していきたいと考えています。

昨年はトレーニング室の改装により多くの方々にご利用頂き有難うございました。

2月11日(祝)には、コンサート、落語、作品展、舞踊ダンス、縁日等を企画した「第5回会館まつり」を実施いたしますのでご家族、友人と是非お越しいただければと思います。

本年も、ホール・音楽室・トレーニング室・娯楽室・会議室など様々な利用目的に対応いただけるスペースがある当館を、会議・勉強会・研修会・講演会・練習・サークル活動・展示販売会・レセプションパーティー・市民交流の場として、ご利用いただければと思います。

職員一同、皆様のご来館をお待ち申し上げておりますのでどうぞよろしくお願いします。

 平成31年1月1日 ヴェルクよこすか 館長 坂巻 徹
                                              職員一同